日記みたいなモノ。



2004-07-04 [J]

マリみて 春

一話目見逃した〜〜〜〜〜〜ヽ(TДT)/


2004-07-07 [J]

病院にいってきますた

最近、尿の出始めが遅く、太ももの付け根あたりと左右の下腹部、わき腹がミョーに痛い。

痛みが続くので病院行ったら、前立腺肥大や前立腺がんの疑いが在るとの事。年齢が若いから多分大丈夫とも言ってましたが。

現在、血液とCTの検査待ちです。怖い〜〜。

まぁなんにしろ、薬で治る程度である事を望むです。


2004-07-11 [J]

今日は選挙ですね〜

誰に入れるかはさておき、皆も選挙に行きましょう。


2004-07-12 [J]

応援していた

家西さとるさんは、比例区民主党第4位で当選いたしました。

非常にうれしい〜〜〜〜〜ヽ(´▽`)/


2004-07-13 [J]

CTと血液検査の結果が出ますた。

CTには怪しい影もなく前立腺も普通の大きさで血液も正常でした。少なくとも腹部や下腹部にはがんはないそうで、前立腺肥大も無いとの事。しかし、肝臓が少し大きくなってて脂肪肝気味だといわれました。

で、痛みの原因は、「『腸の動きが悪いせい』か『脂肪肝ぎみで肝機能がおちているせい』かもしれない」との事。ようするに「よく分からない」という事ですね(;^_^)

で、よくわからないので、油ものを控える等をして、肝機能の回復を図りつつ、様子を見ましょうという事になりました。また、9月か10月にもう一度きてくださいとの事。

ん〜〜……取り敢えず一安心……なんでしょうか??

痛みは無くなってないので、なんだかビミョーな気持ちです。


2004-07-15 [J]

今日は今日とて

胃に激痛が。

あんまり痛くてブラックアウトしかけたり。

胃に膜を作るべく、取り敢えず牛乳を飲み横になり、母に買ってきてもらった液キャベを飲みしばし安静に。数時間後取り敢えず回復。

これまでに記憶が無いタイプの痛みだったので、少々不安になる。ストレス性の胃炎なのかしらん?

はふ〜〜。


2004-07-18 [J]

ネットで色々調べたところ

胃の痛みは胃痙攣っぽい痛み方でちた。

原因は良く分からないのですが、下腹部の痛みからくる肉体的なストレスから来てるのではと素人判断してみたり。

なんにしても、再び胃が痛むようなら、病院にいってきますです。

脂肪肝なので

ダイエットはしなくちゃいけないんだけど、

BMIの方は19.5でやせ気味なんですよね。

いかに筋肉が付いてないかが伺えますにゃ。



子ども虐待防止「オレンジリボン運動」

カレンダー[RDF]

2004年
7月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ表示

リンク

twitter

pixiv

オススメのモノ

学力低下は錯覚である

(AA少年犯罪データベース)戦前の少年犯罪

犯罪統計入門―犯罪を科学する方法

安全神話崩壊のパラドックス

少年犯罪―ほんとうに多発化・凶悪化しているのか

山咲梅太郎の本

鵺は夜に鳴く

チャイドル☆マイスター

それ何てエロゲ?

巫女2さいたま

ナカまで見てね

100%つるぺた

はさんでちょ?だい

妹H

お兄ちゃんと一緒

近親相姦

まゆみウィッチーズ

初体験

近親交配

おんなのこ遊園地

ほえほえぷらむ物語

Ladyワトソン

ご注意

上記、Amazon.co.jpへのリンクから商品をご購入頂くと、売り上げの1?6%の紹介料が、当サイトの管理人、山咲梅太郎に支払われます。ご利用頂けるとたいへん助かりますです。尚、Amazon.co.jpで商品を購入する方は、ご購入前に十分「Amazon.co.jp 利用規約」をお読み下さるよう、お願い申し上げます。

当サイトについて

「梅干茶漬け」とは

免責事項

お問い合わせ

著作権

トラックバック