日記みたいなモノ。



2005-04-27 [J]

週刊新潮に

NPOジュベネイルガイドの件がスッパ抜かれたモヨリ。

野田聖子議員もダマされた!

 「児童ポルノ禁止」NPOの女性理事長は「元ポルノ業者」

[週刊新潮5月5日・12日ゴールデンウイーク特大号 もくじより引用]

「元」ではなく、現在進行形の「ポルノ業者」ですけどね。新潮の記事によると、アクティブを「昨年11月まで経営していました」との事です。さておき、イイ方向に転んでくれればイイけど……

【参考記事】

ジュベネイル・ガイドについて

現在のスペック

体重44.4kg 体脂肪率17.9% おお!久々の17%代!!

上記新潮の記事の

内容とか

2005年4月27日水曜日 [野田聖子チャンもダマされた]

今日売りの『週刊新潮』2005年5月5日・12日合併号、新潮社で例の「野田聖子議員もダマされた! 「児童ポルノ禁止」NPOの女性理事長は「元ポルノ業者」が2ページの記事になってますな。

(中略)

やはり本当に野田聖子は事前に知らなかったらしく、野田本人の弁、

「私は児童の人権を無視したポルノを問題視してきましたが、実態は把握しきれていませんでした。そこで、実際どんなものか見聞しようということで勉強会を開いたのです。その場で突然、ジュベネイル・ガイドさんからアダルトゲームを作っていたと聞かされたので、驚きました。が、過去を責めようとは思わなかった。とはいえ、児童モノを扱っていたとなれば話は別。事前に説明していただきたかったですね。他の議員の方に迷惑をかけることにもなりかねないので、勉強会は仕切り直しです」

[日記2005年4月二より引用]

取り敢えず『勉強会は仕切り直し』との事ですので、時間稼ぎにはなったかも。

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ 克森 淳 (2005-04-27 [J] 08:18)

「どんなキライな相手でも、ある事に関してはいい事を言うかも知れない、それに耳を傾けられなくてはダメだ」とは言うものの、週刊新潮じゃあなぁ……。と言うのが第一の感想です(現在、ソシエッタ代官山が企業として活動しているかどうかわからん状態では「元」とされてもおかしくはなかろうと思うのでなおの事…)。

_ 五月五郎 (2005-04-27 [J] 23:32)

AMIとかで話題に成っているあの団体が、いい加減な団体だったとは本当に野田の聖子ちゃんとかは振り込め詐欺に騙された人みたいで、その団体が、どんな団体だったのかと知らなかったと言い訳みたいな事を言っているので本当に野田聖子とかは、今回の事で信用が、がた落ちしたなと思うのです。

_ 克森 淳 (2005-04-29 [J] 08:06)

 今回の件、「電車男」のヒット以来、新潮社がネットでネタを拾うようになって行ったのもあるのかな?と思うように。「反ヲタク国会議員リスト」では3月くらいからジュベネイル・ガイドについて言及していたし、その頃から集めでもしないと、週刊誌の発行ペースに間に合う形でああ言う記事は作れそうないのでは?

_ うめたろー (2005-05-01 [J] 02:40)

>新潮社がネットでネタを拾うようになって<br>それはあるかもですね〜



子ども虐待防止「オレンジリボン運動」

カレンダー[RDF]

2005年
4月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ表示

リンク

twitter

pixiv

オススメのモノ

学力低下は錯覚である

(AA少年犯罪データベース)戦前の少年犯罪

犯罪統計入門―犯罪を科学する方法

安全神話崩壊のパラドックス

少年犯罪―ほんとうに多発化・凶悪化しているのか

山咲梅太郎の本

鵺は夜に鳴く

チャイドル☆マイスター

それ何てエロゲ?

巫女2さいたま

ナカまで見てね

100%つるぺた

はさんでちょ?だい

妹H

お兄ちゃんと一緒

近親相姦

まゆみウィッチーズ

初体験

近親交配

おんなのこ遊園地

ほえほえぷらむ物語

Ladyワトソン

ご注意

上記、Amazon.co.jpへのリンクから商品をご購入頂くと、売り上げの1?6%の紹介料が、当サイトの管理人、山咲梅太郎に支払われます。ご利用頂けるとたいへん助かりますです。尚、Amazon.co.jpで商品を購入する方は、ご購入前に十分「Amazon.co.jp 利用規約」をお読み下さるよう、お願い申し上げます。

当サイトについて

「梅干茶漬け」とは

免責事項

お問い合わせ

著作権

トラックバック