日記みたいなモノ。



2006-08-13 [J]

普通車AT限定解除審査 卒業検定

クラッチ操作がややぎこちなかったものの、エンストもせず全ての課題をワリにゆとりを持ってこなし、ごく普通に合格でけました。

後は、免許センターに行って書き換えてもらうだけにょろ。

……また、鴻巣までいかにゃならんのか……

反吐が出るニュース

郵便局員自衛官ら「女児愛好団」7人逮捕

インターネットを通じて知り合い、女児らの違法なわいせつ画像を交換するなどしていたグループが埼玉、宮城両県警に摘発され、郵便局員ら7人が児童買春・児童ポルノ禁止法違反容疑などで逮捕されていたことが11日、わかった。

〔……〕

宮城県警が1月、中学生の女子生徒を脅迫し裸を撮影したとして、宮城県多賀城市、元陸上自衛隊員伊藤靖典被告(26)(公判中)を強制わいせつ容疑で逮捕し、グループの存在が明らかになった。グループは2004年ごろ、インターネットで知り合い、少女の違法画像を交換するほか、1か月に1回ほど東京都内で会合を開いていたという。

[YOMIURI ONLINE 2006年8月12日3時24分より引用]

反吐がでる犯罪です。

ちなみに自衛官の『強制わいせつ容疑』に関する記事はこんなカンジ。

少女にわいせつ行為 元自衛官の被告、起訴事実認める 仙台

伊藤被告は05年12月13日午後3時40分ごろ、多賀城市のマンションの玄関ホールで、住人の女子中学生(14)にナイフを突き付け、階段の踊り場に連れ込み、粘着テープで口をふさぎ、裸の一部を撮影した。同年11月4日にも同市の駐車場で少女にも同様の行為をした。

[河北新報社 kahoku on line(2006年03月24日)より引用]

まったくもって反吐がでます。

さらに、コチラの記事もお読み下さい。

摘発の児童ポルノメンバーが月例会、自分の娘撮影も

調べによると、会合では、「貴重」とされる違法画像をビンゴゲームの賞品にしたり、公共施設の会議室を借りて、女児の裸の絵を空想しながら競作したりすることもあったという。また、自分の娘に複数の仲間が、いかがわしい行為をする様子を撮影するメンバーもおり、それらの違法画像も交換されていた。

[YOMIURI ONLINE 2006年8月12日14時38分より引用]

『自分の娘に複数の仲間が、いかがわしい行為をする様子を撮影する』って……

ここまでくると、反吐を通り越して、怒り心頭になります。

で、最初の記事に戻るのですが……

調べによると、奈良、奥山両被告は2004年11月ごろ、東京都内で、同じグループの漫画家の男性(38)(懲役1年4月、執行猶予3年が確定)らに女児のわいせつ画像が入ったDVDを譲り渡したとされる。

奥山被告が今年7月、自宅で中学1年の女子生徒(12)を暴行したことも明らかになり、県警は10日、奥山被告を強姦(ごうかん)容疑で再逮捕した。

[YOMIURI ONLINE 2006年8月12日3時24分より引用]

『同じグループの漫画家の男性(38)(懲役1年4月、執行猶予3年が確定)らに女児のわいせつ画像が入ったDVDを譲り渡した』

このエロ漫画家さんが、数ヶ月前に児ポ法違反で逮捕されたのは知ってましたが、入っていたグループがこんなグループだとは流石に知りませんでした。

この事が、エロ漫画業界にとって強烈なマイナス要因となる可能性も考えられ、2重に反吐が出る思いです。

このエロ漫画家さんには、被害児童に対する謝罪の念を、持ち続けてくれる事を強く願います。

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ 克森 淳 (2006-08-13 [J] 23:16)

全く持って酷い事件ですね…。「女児の裸の絵を空想して描き」と言う箇所には児ポ法による創作物規制を狙う警察の作文っぽさを感じるけど(地下鉄サリン事件などの大事件でも初期の警察発表で出た話がいつの間にか立ち消えになったものがいくらでもあったため、警察発表が鵜呑みに出来ない)、それを考慮してもこのグループの所業には煮えたぎった鉛を呑まされたような気持ちになります。<br><br>なんでこんな奴らのせいで、関係ない人たちが巻き添えにならなきゃいけないんだ!

_ うめたろー (2006-08-13 [J] 23:40)

>「女児の裸の絵を空想して描き」と言う箇所には児ポ法による創作物規制を狙う警察の作文っぽさを感じるけど<br><br>「1か月に1回ほど東京都内で会合を開いていた」と言う事から考えると、恐らく「作文」ではないと思います。データの受け渡しをするだけなら「会う」必要は全くありませんので。<br><br>何にしても反吐がでますね。

_ うめたろー (2006-08-13 [J] 23:45)

>関係ない人たちが巻き添えにならなきゃいけないんだ! <br><br>まぁ、あくまでも「エロ漫画家の中の、ごく一部の者による犯罪」である事は明々白々ですので、「巻き添えになる」事は無い……と、思いたいんですけどね。

_ 克森 淳 (2006-08-15 [J] 05:21)

>恐らく「作文」ではないと思います<br><br> 言われてみれば…。こんなヒドい連中のために、表現規制反対していたわけじゃないのにな…。

本日のTrackBacks(全1件)
_ 走れ小心者 in Disguise!:ブログ版『えらいこっちゃ!』(39) (2006-08-15 [J] 05:41)

まず、何も言わずうめたろーさんとこの「日記みたいなモノ。」の、この記事をお読み下さい。 >摘発の児童ポルノメンバーが月例会、自分の娘撮影も >調べによると、会合では、「貴重」とされる違法画像を >ビンゴゲームの賞品にしたり、公共施設の会議室を借り >て、..



子ども虐待防止「オレンジリボン運動」

カレンダー[RDF]

2006年
8月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ表示

リンク

twitter

pixiv

オススメのモノ

学力低下は錯覚である

(AA少年犯罪データベース)戦前の少年犯罪

犯罪統計入門―犯罪を科学する方法

安全神話崩壊のパラドックス

少年犯罪―ほんとうに多発化・凶悪化しているのか

山咲梅太郎の本

鵺は夜に鳴く

チャイドル☆マイスター

それ何てエロゲ?

巫女2さいたま

ナカまで見てね

100%つるぺた

はさんでちょ?だい

妹H

お兄ちゃんと一緒

近親相姦

まゆみウィッチーズ

初体験

近親交配

おんなのこ遊園地

ほえほえぷらむ物語

Ladyワトソン

ご注意

上記、Amazon.co.jpへのリンクから商品をご購入頂くと、売り上げの1?6%の紹介料が、当サイトの管理人、山咲梅太郎に支払われます。ご利用頂けるとたいへん助かりますです。尚、Amazon.co.jpで商品を購入する方は、ご購入前に十分「Amazon.co.jp 利用規約」をお読み下さるよう、お願い申し上げます。

当サイトについて

「梅干茶漬け」とは

免責事項

お問い合わせ

著作権

トラックバック