日記みたいなモノ。



2007-01-04 [J]

元エロ漫画家が関与していた

児童ポルノグループ摘発についての記事が毎日新聞の一面を飾ったモヨリ。

押収された画像はネットを使って収集したものを含め、空前の500万点に上る。1000人前後の日本人女児の映像など、数万人分が収められていた。DVDには男の顔も映っている。「自分が撮ったもの」という証拠だ。彼らは女児の撮影を「狩り」と呼んだ。

警察が事件の中心人物と見る男がいる。小児性愛者の世界でカリスマと呼ばれるHN「D」。コミック作家、38歳。1級のコンピュータープログラマーでもある。逮捕された1人はこう供述した。「同じ趣味の人間がたくさんいることをネットで知った。珍しいものを持っていれば、あの人に認めてもらえると思った」

[MSN毎日インタラクティブ(毎日新聞2007年1月3日東京朝刊)より引用]

この記事によると、警察は児童ポルノグループの中心的存在を、児童ポルノ所持で逮捕された元エロ漫画家と見てるみたいですね。

それは兎も角、個人的には彼の職業を「コミック作家」とか「漫画家」と言うのは止めて欲しかったり。そもそも、エロ漫画家としてのキャリアもあまりなかったし、今は全然漫画で食えてない状態だろうから。

Dのホームページにはこうある。「幼女と仲良くなったり、声を掛けたりするのが悪だとは思っていない。女の子にとっても後々良い思い出であるなら、むしろ善であるだろう」。これをまた誰かが目にする。

[MSN毎日インタラクティブ(毎日新聞2007年1月3日東京朝刊)より引用]

これ書いちゃうと、分かる人には彼が誰か特定出来ちゃいますね(サイトの方は検索を弾いているみたいだけど)。まぁ、特定されたくないなら、普通サイトとか削除してるだろうし、記事を見る限りでは全く反省の色がないし、個人的には(彼に対しては)怒りしか覚えないので別に良いんですが。

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ 通ほりすがり (2007-01-05 [J] 01:09)

>1級のコンピュータープログラマーでもある。<br><br>ゲーム脳です。間違いありません。毎日だけに。

_ うめたろー (2007-01-05 [J] 09:46)

>ゲーム脳です。間違いありません。毎日だけに。<br><br>彼を更生させるには、お手玉をする事しか残されてないのかもしれませんねw

_ 五月五郎 (2007-01-14 [J] 18:42)

どうも、うめたろーさん、御久し振りで新年明けましておめでとう御座います。<br>さて、この記事を見て、その元エロ漫画家さんは私や、うめたろーさんが知っているエロ漫画家さんかなと思うので名前が出ていないので謎に成っているので毎日のあの記事は本当にオタク文化破壊を推奨する記事だなと思うものです。

_ うめたろー (2007-01-15 [J] 07:50)

毎日の記事は、オタク文化の破壊を推奨するものではありませんでしたが、確かに問題はあると思います。



子ども虐待防止「オレンジリボン運動」

カレンダー[RDF]

2007年
1月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ表示

リンク

twitter

pixiv

オススメのモノ

学力低下は錯覚である

(AA少年犯罪データベース)戦前の少年犯罪

犯罪統計入門―犯罪を科学する方法

安全神話崩壊のパラドックス

少年犯罪―ほんとうに多発化・凶悪化しているのか

山咲梅太郎の本

鵺は夜に鳴く

チャイドル☆マイスター

それ何てエロゲ?

巫女2さいたま

ナカまで見てね

100%つるぺた

はさんでちょ?だい

妹H

お兄ちゃんと一緒

近親相姦

まゆみウィッチーズ

初体験

近親交配

おんなのこ遊園地

ほえほえぷらむ物語

Ladyワトソン

ご注意

上記、Amazon.co.jpへのリンクから商品をご購入頂くと、売り上げの1?6%の紹介料が、当サイトの管理人、山咲梅太郎に支払われます。ご利用頂けるとたいへん助かりますです。尚、Amazon.co.jpで商品を購入する方は、ご購入前に十分「Amazon.co.jp 利用規約」をお読み下さるよう、お願い申し上げます。

当サイトについて

「梅干茶漬け」とは

免責事項

お問い合わせ

著作権

トラックバック