日記みたいなモノ。



2007-12-02 [J]

コイル最終回

最後までエロかった(*゜∀゜)=3 ムッハー!!


2007-12-03 [J]

そろそろ

次のネタ考えたり、コミクス作業やったりしないとなぁ……


2007-12-07 [J]

ノロノロ

ノロウイルス予防呼びかけ

ノロウイルスなどによる感染性胃腸炎が11月上旬から増加傾向になり、県は6日、「本格的流行期に入った」として、予防対策を心がけるよう呼びかけた。

[ノロウイルス予防呼びかけ(産経新聞 12月7日) - Yahoo!ニュースより引用]

月曜日に母がコレにやられて入院しますた。お陰で入院準備等の為に病院を何度も往復するハメに。

母の具合の方は、だいぶ元気になってきたのですが、まだ水以外の物を採っちゃいけない状態が続いていて、中々大変そうなカンジ。

皆さんもくれぐれも注意しましょう〜〜。


2007-12-09 [J]

スペック

現在、体重44.4kg 体脂肪率17.8%

体重は45kgプラマイ0.4kgがおいらのベスト体重っぽいので、チョイとだけ減りすぎか。

まぁ、コップ一杯の水飲めばOKな誤差の範囲内だけども。

体脂肪率はもう少しだけ減らしたいかな。


2007-12-11 [J]

母、退院

今日、ようやっと退院出来ました。

あと前の日記で『ノロウイルスにやられて入院しますた』的なことを書きましたが、ノロウイルスでも食中毒でもなく、単に「胃腸が弱いせい」だったらしいです。

とりあえず一安心です。

SPAMが一日500件位届く日も

あるようになったので、Web site公開用のメルアドを変更しました。

新しいメルアドはコチラに明記しておりますですので、宜しくおねがいいたしますです。


2007-12-14 [J]

巫女^2さいたま

↑うまくすれば3月後半に発売予定の新刊(成年向け)のタイトルです。

ロリメインですが、色々工夫を凝らしてヤッているので、そのスジの方は楽しめると思います。

巫女好きの方も是非!

……って、その前に色々作業にかからんと、出るものも出なくなってしまうー……

がんがれーおれー

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_ 某々 [久々の新刊期待しております。是非とも緊張感の有る(?)面白い作品で有りますよう・・・・。]

_ うめたろー [エロシチュ的には各話毎に異なる趣向、かつそれなりに過激にイたしておりまするので、楽しんで頂けると幸いです〜。]


2007-12-19 [J]

久々に

体脂肪率が15%台(15.4%)になった。

寝起きの瞬間最大風速的数値だと思うけど、それでも久しぶりの数値ではあるので素直に喜んでおこう。

ちなみに体重はおいらのベスト体重である45kgでちた。

さっきはかったら

19.1%だった。

ちくせう。


2007-12-20 [J]

ヤフーBB→AOL

本日、同日工事予定。

でもまだモデム届いてなかったり。

大丈夫かしらん?

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_ 克森淳 [ AOLは少し遅れまっせ、モデム届くのが。]

_ うめたろー [朝の9時過ぎ位にネットが同時工事の為切断し、モデムが届いたのが11時30分くらいでした。ヤフーのモデム外したり、プチ..]


2007-12-22 [J]

速度変化

ヤフーBB ADSL 8M→AOL ADSL 12M で、下り速度が大体倍になったカンジ。上りは殆ど変わらずだけど。

個人的にはデータのUPの為に昇り速度が速くなると嬉しかったんだけど、料金は安くなってるのでまぁいいか。

別にヤフーBBの同額裏プランでも良かったんだけど、正直、裏切られた感があったので、乗換えを選択してしまった。


2007-12-28 [J]

児ポ法見直し

ちと古い記事(12.23)ですが、公明党が「児童買春・ポルノ禁止法 見直しPT」を設置したモヨリ。

児童買春・ポルノ禁止法 見直しPTを設置

2007.12.23 公明新聞 2頁 (全194字) 

 公明党の政務調査会(斉藤鉄夫会長=衆院議員)は22日、衆院第1議員会館で部会長会議を開き、党内に「児童買春・ポルノ禁止法の見直しプロジェクトチーム(PT)」を設置することを了承した。同PTでは、児童買春・児童ポルノ禁止法が2回目の見直し時期を過ぎたことを受け、法律の見直しについて議論・検討する。

 PT役員は次の通り。

 <児童買春・ポルノ禁止法の見直しPT>

座長=丸谷佳織

事務局長=鰐淵洋子

[2007.12.23公明新聞(経由 奥村徹弁護士の見解)より引用]

無いとは思うけど、フィクション規制など変な方向に行かない事を願ってたり。

まぁ、奥村弁護士の言うように、テーマは「単純所持の犯罪化」と「法定刑の引き上げ」だと思いますが。

単純所持犯罪化の流れは子どもの性的搾取、性的虐待からの保護に関する条約の件もあるので、避けられそうにないかも。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]

_ 五月五郎 [どうも、御久し振りです。 さて、うめたろーさん、何か、あの公明党も糞自民党同様に児童買春・ポルノ禁止法の改正の方もゲ..]

_ うめたろー [ 公明党が児ポ法の改正でフィクション表現規制を盛り込もうとしているかどうかはまだ分かっておりません。また、連絡網AM..]

_ 五月五郎 [どうも、今晩は。 さて、うめたろーさん、前に書いたものですが 連絡網AMIが公明党をヨイショしているというものは2ち..]


2007-12-31 [J]

スピードは上がったけど

回線が途切れる頻度はやや上がったような希ガス(ヤフー8M→AOL12M で)。



子ども虐待防止「オレンジリボン運動」

カレンダー[RDF]

2007年
12月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ表示

リンク

twitter

pixiv

オススメのモノ

学力低下は錯覚である

(AA少年犯罪データベース)戦前の少年犯罪

犯罪統計入門―犯罪を科学する方法

安全神話崩壊のパラドックス

少年犯罪―ほんとうに多発化・凶悪化しているのか

山咲梅太郎の本

鵺は夜に鳴く

チャイドル☆マイスター

それ何てエロゲ?

巫女2さいたま

ナカまで見てね

100%つるぺた

はさんでちょ?だい

妹H

お兄ちゃんと一緒

近親相姦

まゆみウィッチーズ

初体験

近親交配

おんなのこ遊園地

ほえほえぷらむ物語

Ladyワトソン

ご注意

上記、Amazon.co.jpへのリンクから商品をご購入頂くと、売り上げの1?6%の紹介料が、当サイトの管理人、山咲梅太郎に支払われます。ご利用頂けるとたいへん助かりますです。尚、Amazon.co.jpで商品を購入する方は、ご購入前に十分「Amazon.co.jp 利用規約」をお読み下さるよう、お願い申し上げます。

当サイトについて

「梅干茶漬け」とは

免責事項

お問い合わせ

著作権

トラックバック