日記みたいなモノ。



2009-08-02 [J]

 げんこうは

あがてマス。

いまコミクスカラーの下絵ちぅ。


2009-08-05 [J]

ちたえ

は、おわてます。

いま、いろぬりちぅ。

おわりません(;>_<

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_ 某々 [山咲梅太郎様  8月に入ったというのに、どんよりとした曇り空の日が  続いておりますが如何お過ごしでしょうか? ..]

_ うめたろー [> 梅太郎様の人生は如何でしょうか?(爆) 私も大体そんなです〜〜(;^_^) 少なくとも1作前の単行本よりは..]


2009-08-09 [J]

先日から今日にかけて

母が急性胃腸炎でダウン!

ちょい看病したが具合が良くならないので、タクシー呼んで、夜間やってる病院連れてって、医者に診てもらって、点滴打ってもらって、その間付き添って、薬だしてもらって、連れて帰って、またちょい看病して、具合良くなってきたところで母の分の飯作ってたりした。

今はだいぶ回復してます。


2009-08-10 [J]

カラー

オワタ。

ちゅぎもにょくろ。

はふー

今日

40歳になりまんした。

ぬぬぅ。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_ 某々 [山咲梅太郎様  遅ればせながらお誕生日お目出度う御座います。  40といえば不惑の年、当方などまだまだ迷いっぱなし..]

_ うめたろー [私の場合、迷うような出来事もあまり起きてなかったり(;^^) さておき、知命といわず出来うる限り長生きしたいと思いま..]


2009-08-11 [J]

昨日は誕生日だったので

カラオケでAKB48の「涙サプライズ」を歌ってきたり。

40歳のオサーンがやるには少々痛すぎて、別の意味で涙モノです。


2009-08-12 [J]

久々にTOP絵を更新

しますタ。

またしても単行本表紙の使いまわし的更新ですガ。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_ 克森淳 [うめたろーさんとしては珍しいタイプのキャラですね。 わりと好みかも。]

_ うめたろー [そのキャラは今回の単行本のメインヒロインですぅ〜。]


2009-08-17 [J]

それ何てエロゲ?

9月25日に1年半ぶりの新刊

『それ何てエロゲ?(成年向け)』

が、発売されます〜〜〜

18歳以上の方、出来ますれば購入頂けると幸いです〜〜〜。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_ 某々 [山咲梅太郎様  新刊の方予約致しました。前回より萌え度が  上がっている事を期待致します。(HR度も上がってい  ..]

_ うめたろー [早速のご予約有難うございます(^^) 掲載誌の事情で、残念ながらHR度のご期待には添えませんが、その他の期待に応える..]


2009-08-18 [J]

衆院選本日公示

各議員や政党の表現規制に関する態度に関しては下記サイトが参考になります。ので、それらを参考に、規制反対派議員を応援して下さると有り難いです。

選挙に行こう

e-politics - 国会議員情報/児童ポルノ法

反ヲタク国会議員リスト

……一人でも多く、規制反対派議員が当選し、規制推進派議員が落選しますように……


2009-08-27 [J]

こみくす作業

だいたいオワタ。

あとは細かなチェックくらい。

衆院選ですが

各立候補者の表現規制の態度についてはコチラ↓

2009年衆議院選挙・表現規制対応MAP

のサイトも、かなり分かりやすいです。


2009-08-31 [J]

せんきょけっか

私の住んでいる埼玉は、枝野幸男さん、本多平直さん共に当選し、非常に嬉しい限りです。

埼玉以外でも、応援していた吉田泉さん、滝実さん、長妻昭さん、山花郁夫さん、宮崎岳志さんらも当選し、非常に嬉しい限り。

東京8区の保坂展人さんは非常に残念でした。埼玉4区の早川忠孝さん、高知1区の橋本大二郎さんも残念でした。

(開票前の)与野党共に規制派議員も通ってますが、全体として規制派議員の影響力が弱まる事は必至かとおもわれます。

それにしても、最大表現規制政党である公明党の「小選挙区全面敗北」は本当に喜ばしい限りでした。



子ども虐待防止「オレンジリボン運動」

カレンダー[RDF]

2009年
8月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ表示

リンク

twitter

pixiv

オススメのモノ

学力低下は錯覚である

(AA少年犯罪データベース)戦前の少年犯罪

犯罪統計入門―犯罪を科学する方法

安全神話崩壊のパラドックス

少年犯罪―ほんとうに多発化・凶悪化しているのか

山咲梅太郎の本

鵺は夜に鳴く

チャイドル☆マイスター

それ何てエロゲ?

巫女2さいたま

ナカまで見てね

100%つるぺた

はさんでちょ?だい

妹H

お兄ちゃんと一緒

近親相姦

まゆみウィッチーズ

初体験

近親交配

おんなのこ遊園地

ほえほえぷらむ物語

Ladyワトソン

ご注意

上記、Amazon.co.jpへのリンクから商品をご購入頂くと、売り上げの1?6%の紹介料が、当サイトの管理人、山咲梅太郎に支払われます。ご利用頂けるとたいへん助かりますです。尚、Amazon.co.jpで商品を購入する方は、ご購入前に十分「Amazon.co.jp 利用規約」をお読み下さるよう、お願い申し上げます。

当サイトについて

「梅干茶漬け」とは

免責事項

お問い合わせ

著作権

トラックバック