日記みたいなモノ。



2009-10-30 [J]

はいちゃ

キャラメル食べてたら、歯の詰め物が取れたw

ので、15年ぶりに歯医者行ってきた。

歯科助手のお姉さんがやたら可愛いのと丁寧なのはイイんだけど、なんだか治療に時間が掛かりそうな悪寒。

歯医者通いにかける時間(とお金)はそんなにないんで、雑でいいからとっとと新しい詰め物つけてほしい処。

次回、ちょっと直訴してみようかにゃ。

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ 通ほりすがり (2009-10-30 [J] 22:03)

偶然ですね。<br><br>私もキャラメル食べてたら歯の詰め物が取れました。<br>詰め物の下に虫歯ができてましたよ(´д`;)<br><br>こっちも歯科助手のお姉さんがやたら美人だったのですが、指を口にぐいぐい突っ込まれてなすがままにされてしまうという陵辱を受けました。<br><br>もうお婿さんになれません。<br>これは魂の殺人です。

_ うめたろー (2009-11-01 [J] 01:25)

私も、望んでいないにも拘らず、変なものを咥えさせられ、画像まで撮られてしまいました。<br><br>こんな非道な行為が法律で許されているのは、P8(太陽系の8個の惑星 - Planet 8)のうち地球だけで(ry<br><br>自業自得なんですが、正直めんどいですね〜(;´д`) >通うのが

_ 神聖第三帝國大佐H (2009-11-06 [J] 20:20)

どうも、今晩は。<br>さて、うめたろーさん、御歯の方は大丈夫ですか?<br>最近の子供は、野菜を食べたり、固いものを噛まないそうなので私達も、健康には気を付けたいものです。<br>あと、話は変わりますが何か、千葉法務大臣が例の児童ポルノ禁止法の改正に対して、一部自民党&公明党案を入れようかなと検討しているそうなので、今日、千葉さんの所に「ゲームやアニメや漫画の文化を破壊する事に成る児童ポルノ禁止法の改正には反対です。」と言う意見を書こうかなと思うので本当に私達の文化の危機が又、来たなと思うものなので、うめたろーさんも新聞とかの投稿もので、それについてのコメントを出して欲しいので本当に私達の文化を強く守るべきかと思うものです。

_ うめたろー (2009-11-07 [J] 02:16)

>神聖第三帝國大佐Hさん<br><br>歯は気長に治すことにしました。<br>意見送付の際は丁寧にお願いします。<br><br>出来ましたら、エントリに関係のない発言は掲示板の方にお願いします。



子ども虐待防止「オレンジリボン運動」

カレンダー[RDF]

2009年
10月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ表示

リンク

twitter

pixiv

オススメのモノ

学力低下は錯覚である

(AA少年犯罪データベース)戦前の少年犯罪

犯罪統計入門―犯罪を科学する方法

安全神話崩壊のパラドックス

少年犯罪―ほんとうに多発化・凶悪化しているのか

山咲梅太郎の本

鵺は夜に鳴く

チャイドル☆マイスター

それ何てエロゲ?

巫女2さいたま

ナカまで見てね

100%つるぺた

はさんでちょ?だい

妹H

お兄ちゃんと一緒

近親相姦

まゆみウィッチーズ

初体験

近親交配

おんなのこ遊園地

ほえほえぷらむ物語

Ladyワトソン

ご注意

上記、Amazon.co.jpへのリンクから商品をご購入頂くと、売り上げの1?6%の紹介料が、当サイトの管理人、山咲梅太郎に支払われます。ご利用頂けるとたいへん助かりますです。尚、Amazon.co.jpで商品を購入する方は、ご購入前に十分「Amazon.co.jp 利用規約」をお読み下さるよう、お願い申し上げます。

当サイトについて

「梅干茶漬け」とは

免責事項

お問い合わせ

著作権

トラックバック