日記みたいなモノ。



2005-01-01 [J]

あけおめ

ことよろ。正月早々軽肥満なうめたろーです。体重46kg 体脂肪率20.1% 運動してるのに体脂肪率が上がってる……どうすればいいのかしらん(;-_-)?

「フィギュア萌え族」とか色々。

以前TV番組で、奈良の事件の犯人像を、『生きた少女を性愛対象とする、いわゆる「ロリコン」とは違う、「フィギュア萌え族」(仮)による犯行では?』と推理していたお方がいましたが、逮捕された容疑者は(現時点での報道を見る限り)、どうやらコテコテの児童性犯罪者であり、「その方」の推理はまったく見当外れだったようですね。

「その方」とは、ジャーナリストの大谷昭宏氏なのですが、氏はまた、根拠の無い主張を持ち出してきております。

児童ポルノ規制必要

 ジャーナリスト、大谷昭宏さんの話 容疑者が逮捕されたことで、とりあえず子どもたちが年末、年始を安心してすごせるようになったと思います。しかし、こうした異常な児童性愛者によって、子どもたちが犠牲になっている現状はしかたがないではすみません。

 日本は児童ポルノが野放しになっていることで国際的にも批判をあびています。世界的な流れを真剣に受けとめて、先進国にふさわしい、きちんとした規制の仕組みをつくるべきです。

[2004年12月31日(金)「しんぶん赤旗」より引用]

……あの〜……日本では、児童ポルノは児ポ法で(アメリカ等より厳しい基準で)規制されており、決して『野放し』になってませんが
(;´Д`)?

あと、大谷氏ではないけど、こんなのもあったり。

■女児誘拐犯――性犯罪から子供を守れ

 子どもに対する性犯罪は、どこの国でも大きな悩みだ。途上国の子どもの買春やインターネットを通じた児童ポルノの広がりで、欧米の国々は90年代に子どもを守る法整備に取り組んだが、日本で禁止法ができたのは5年前だ。日本はいまなお児童ポルノの大供給国である。

 しかも、警察庁によると、被害者が20歳未満の性犯罪は、昨年は90年の3倍という急増ぶりだ。とくに増えているのが小学生の被害だ。

[asahi.com12月31日付社説より引用]

『日本はいまなお児童ポルノの大供給国である。』って、根拠なしに言ってるけど、イタリアの児童保護団体のによると、2003年のインターネット上の児童ポルノサイトの数は、ワースト1位が米国(1万503件)で、2位は韓国(1353件)、3位はロシア(1232件)。日本は165件で、世界の児童ポルノサイトの1%にも満たないんだけど、それでも『児童ポルノの大供給国』なんかい?

ついでに、『被害者が20歳未満の性犯罪は、昨年は90年の3倍という急増ぶり』とか言ってるが、そん時は児ポ法も東京都の淫行条例(青少年に対する性交等の禁止)も無かったんだから、数字だけ見ればそう見えるのは当たり前だと思うのだがどうか?



子ども虐待防止「オレンジリボン運動」

カレンダー[RDF]

2005年
1月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ表示

リンク

twitter

pixiv

オススメのモノ

学力低下は錯覚である

(AA少年犯罪データベース)戦前の少年犯罪

犯罪統計入門―犯罪を科学する方法

安全神話崩壊のパラドックス

少年犯罪―ほんとうに多発化・凶悪化しているのか

山咲梅太郎の本

鵺は夜に鳴く

チャイドル☆マイスター

それ何てエロゲ?

巫女2さいたま

ナカまで見てね

100%つるぺた

はさんでちょ?だい

妹H

お兄ちゃんと一緒

近親相姦

まゆみウィッチーズ

初体験

近親交配

おんなのこ遊園地

ほえほえぷらむ物語

Ladyワトソン

ご注意

上記、Amazon.co.jpへのリンクから商品をご購入頂くと、売り上げの1?6%の紹介料が、当サイトの管理人、山咲梅太郎に支払われます。ご利用頂けるとたいへん助かりますです。尚、Amazon.co.jpで商品を購入する方は、ご購入前に十分「Amazon.co.jp 利用規約」をお読み下さるよう、お願い申し上げます。

当サイトについて

「梅干茶漬け」とは

免責事項

お問い合わせ

著作権

トラックバック